ブランドヒストリー
PAR72は、2004年に熱狂的なゴルフ好きのAlberto Espostiや、
フットボール選手のMarco Simoneなどにより生み出されました。
クールでファンキーな色使い、スタイリッシュなカッティングで腰までの⻑さ。
これらはPAR72のキーとなる特徴ですが、PAR72の目指すところは
決してスポーツの伝統を変えることではなく、
“rompere la monotonia” 『単調・退屈を打ち壊せ』 ということです。
2004年のイタリアンオープンでデビューしたPAR72は⼈々の賞賛を浴び、
ポロシャツ・スウェットシャツ・パンツ・帽子・ベルト・バッグなどの商品を展開しました。
そして、刺繍をした2つ⽳のティー刺しのパッチ “Polta i Tee” は、
このブランドの代表的なアイコンとなっています。

ブランドコンセプト
BREAK THE MONOTONY 〜単調・退屈なんて打ち壊せ〜
伝統を尊重しながらも常識にとらわれすぎず遊び⼼を忘れないブランドです。

MDコンセプト
“Itarian Preppy”
〜トラディショナルゴルフスタイルをベースに遊び⼼をオン〜

  • トラディショナルで上質なアイテムを「爽やかに」着崩すスタイリング
  • きれい目ポップなカラーリング、配色を効かせたコーディネート
  • 綿ライク、ナチュラルタッチ、品の良い洗い感で表現する素材
  • オーセンティックなデザイン、やや細身のシルエット、ディテールワークのこだわり

OTHER BRAND